 


時々クリックお願いします

鶏肉キノコ丼(360kcal) 

鳥肉とキノコの丼[2/19晩飯]
・鶏肉とキノコの丼(360kcal)
・豆腐とゴボウの味噌汁(60kcal)
・ゴボウとスナックエンドウサラダ(60kcal)
・計480kcal


鶏肉は胸肉を使用。皮と脂肪は徹底的に除去。そのままよりカロリーは半分程度になる。

シメジとマイタケを醤油と酒、砂糖で煮る。若干、醤油が足りなかったか薄味に。

でも簡単で結構イケた。 エンドウとトマトは畑から。ゴボウは千切りで灰汁抜きされたもの。余ったので味噌汁にも投入。

全部の作成時間30程度。時間が無いときにお勧めである。

体重に変化なし。いよいよリバウンドに転じるのか。

(24日目:-4.0kg、-5cm)


時々クリックお願いします

コメント

う~ん鳥肉とキノコの丼って美味しそうだな~(^^)うちも今度作ってみようっと♪
しかも時間が30分程度っていうのはお手軽ですね♪

シメジを使った方がベストですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/115-a6b3d4ec

