スポンサーサイト 


時々クリックお願いします

メダル効果 

オリンピックメダリスト。

これになるのと、ならないのでは別の意味でも大きな差が出てくる。

講演会やTV出演のオファー数が違う。引退後にはもっと差が大きくなる。

4位は忘れ去られるが、反面メダリストはその価値が普遍的になる。ゲンキンなものだ。

今回の荒川静香にも早速その価値が急騰している。

スケート公演のチケットが十数倍に跳ね上がる。演技に使った楽曲が売れ始める。CM出演した金芽米の生産が追いつかない。

まさに荒川効果。

ひっとしたら、全国で廃止が相次ぐスケート場も持ち直し、景気回復の一端さえ担ってしまうかもしれない。

帰国後落ち着いたらTV出演が山のようにあるだろう。

既に金芽米のCM契約は延長されたと聞く。今後はCMも引っ張りだこのハズ。

CG合成された大勢の荒川静香。

一斉にイナバウアーをキメる。

でも、それはリンクの上じゃない。

「やっぱりイナバウアー、100人乗っても大丈夫ぅ」

イナバの物置。

そんなステキなCM見てみたい。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

こんにちわ。

今別館の方にお邪魔しました。
すごいね、びっくり。

あのね、最初入り口がよくわからなかったのね、だから、もっとわかりやすくしたほうがいいかも。

またお邪魔しますね。

申訳ありません。

まだ中途半端にしかできてないので、こっそり表示していました。

完成したら、目立つ場所に表示します。

私は全くオリンピックを見ていなかったのですが、知らないうちにメダルを取ってたみたいですね。世の中は騒いでましたが、興味のない人間には意味が無かったり・・・(笑)。

物置のCMなら面白そうだから見てみたいかも、オリンピックより(笑)

TVでやっていましたが、イナバウアーを真似する人が続出していて、腰をいためて通院するひとも増えているそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/121-9c4a5370

