スポンサーサイト 


時々クリックお願いします

単三電池 

キッカケが必要な時がある。

今現在、面倒くさいばかりに放ったらかしで、もういい加減どうにかしないとイケナイことが3つ。

ひとつはインターネットのプロバイダ契約。

実家に戻ってきて4年弱。思いっきり田舎なので、ブロードバンド回線は無いし、プロバイダのアクセスポイントも近くにはない。要は全く使っていないのだ。

なのにまだ加入している。月額3500円位だから48ヶ月分でざっと17万円。全くの無駄である。

支払い明細を見る度バカじゃないかと我ながら思うが、来月は解約しなければと思いつつも、翌月の明細を見て思い出す始末。

解約しようと電話したことはある。しかし、IDもパスワードも全て忘却の彼方。なんだか手続きが面倒臭そうだなと思った、それっきりになっている。

二つ目はCSスカパー110℃の契約。

沢山チャンネルがあるが、殆ど映画しか見ていない。いい加減、映画パック契約だけにしないと勿体無い。デジタルwowwowとスカパー両方入っているので視聴料もバカにならないのだ。

そう思いながらも面倒くさくて既に2年が経過。

三つ目は、歯ブラシ。

単三電池式で電動なのだが、もういつの頃からか電池が切れている。

電動なのに手動。

普通の歯ブラシより当然デカイし重い。疲れる。なんのメリットもない。これもまたバカじゃないかと思う。

電池を換えようと思ったことはある。その時手元にあったのは単ニと単四。

単にそれだけのことで今日に至っている。

ホントにいい加減プロバイダとスカパーは解約しよう。

それには、まず単三電池を買う必要がありそうだ。

何事もキッカケは必要だったりする。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

おじゃまします かび男です
トラックバックありがとうございました
単三電池買ってください...電池入れても普通歯ブラシのように磨いてたりして... おじゃましました

ご来店ありがとうございました。

電池は帰りにコンビニで買おうと考えています。

いちおう電動で使ういたいと思います。

わたしはj-coを解約の申し込みをしまた。(電話、インターネット、ケープルテレビ一括で良かったのですが・・・)
まだ、旧スカパーを継続中。
今度こそ光を契約しようと思っていますが、当分電話は携帯のみで我慢です。

jackalさん、はじめまして。
クーピーの料理ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
しようと思って後回しにしちゃうことありますよね。思い出してもついつい・・

「はんぺん」使ったお料理は作ったことないけど、前から気になっていたの。
今度試して見ますね。
また是非遊びにいらしてくださいね。

こちらこそ

こちらこそよろしく。

クーピーさんのblogも参考にさせていただきます。

また遊びに来てください。

トラックバックありがとうございます

今日、プロバイダーの変更をやっとしました。
jackalさんはヤル気起きましたか?

みろりんさま

案の定、まだ、何にもやってませんね。

これからも、時々遊びにいらして下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/129-9c843d1e

