 


時々クリックお願いします

ポークカツレツ(220kcal) 

katu[3/26晩飯]
・ポークカツレツ(220kcal)
・キャベツとエノキの中華炒め(50kcal)
・メカブスープ(30kcal)
・めし少なめ(200kcal)
・計約500kcal

土日寝こんでいたため、簡単なモノを。

この前TVで木村祐一が作っていたポークカツレツを真似て作ってみた。

豚ロースの油を徹底的に削除。フードプロセッサで乾燥ハン粉を細かくして、マブし少量の油で揚げる(焼く)だけ。焼きあがりはキッチンペーパーで余分な油をカット。

生のキャベツを食べる気になれなかったので、エノキとモヤシと一緒にオイルレスで炒める。味付けは中華。

メカブがあったので、中華スープにしてみた。

中華鶏がらスープの素は重宝する。全くの手抜きだが。

金曜日の晩からこの日の晩飯まで殆ど食っていなかったので、体重激減でビックリ。

直ぐ、もどるだろうけど。

(52日目:-7.0kg、-6cm)


時々クリックお願いします

コメント

大幅減量おめでとうございます

-7kgはすごいですね!!
リバウンドを考えても確実に-3kgは保障できますよ!次回お会いするのを楽しみにしておきます。

ミスターXさま

1日でマイナス2kgはいかんでしょう。

今でもキツイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~停滞期を越えてまた減りだしたんですかね♪でもいきなり減ると後に響きそうなのでホドホドにしてくださいね(^^;)

>うわ~停滞期を越えてまた減りだしたんですかね♪

単なる熱です。2日間食べられませんでした。今は1kg程は戻りましたが・・

あっ、考えてみたらそうですね(^^;)でもそんなに痩せるほど高熱だったのですか?私熱出して痩せた事がないもので・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/138-69c28f1e

