スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々クリックお願いします

報道特集 

どうでもイイ事だが、花田家のお家騒動報道はどうにかならないものか。

少なからず、どの家庭の中にも確執はある。

有名人・著名人だからと云って、人生をも狂わせかねない幼稚で執拗な報道はイタダケナイ。

ましてや、父親が亡くなっているにも関わらず、家庭内の確執を煽るたてる。

2人が現役時代から「史上発の兄弟横綱」などと持ち上げていたかと思うと、兄弟不仲説、夫婦不仲説などで引きずり降ろす。

興味本位のマスコミは若貴を祭り上げることで相撲ブームを出現させ、確執を浮き彫りにすることでブームを終焉させた。

この話題に限ったことではないが、自分以外の人間の尊厳なんて考えもしない、まぁマスコミは身勝手で気楽な稼業なのである。

そんな確執を報道するより、貴乃花親方の髪型でも話題にしてほしい。

特集「貴乃花親方の謎の髪型の真相に迫る。~ちょんまげからの軌跡~」

そんなナイスな番組なら見てみたい。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

同感です

はじめまして.
A_Furukawaと申します.

父親が亡くなってから急に「真相」なるものを公表し始めた貴乃花親方.
そして,その話題を徹底的に追い回すマスコミ.

事前に,各局の視聴率をあげるために仕組まれていたシステムのように動いてますよね.
あまりにも不自然というか...

相撲界に限らず,マスコミ界にも「八百長」があるのかもしれません.

大きな目で見ると,おかしなことがいっぱいですね.

>特集「貴乃花親方の謎の髪型の真相
>に迫る。
>~ちょんまげからの軌跡~」

これ,確か浜村淳が,「ありがとう浜村淳です」でしゃべっていたと思うのですが,特集するとおもしろいかも,ですね.

さて、みなさん

浜村淳さんも云ってらっしゃいましたか。

マスコミは八百長を通り越して、嘘を捏造するからもっとタチが悪ったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。