スポンサーサイト 


時々クリックお願いします

マーボー豆腐茄子(170kcal)  

mabo4/2晩飯]
・マーボー豆腐茄子(170kcal)
・レンコンと糸コンのキンピラ(50kcal)
・ブロッコーの茎のスープ(20kcal)
・めし(250kcal)
・サラダ
・計約500kcal

甜面醤を使ったマーボー。豆腐は1/4丁程度、ナスとタケノコとダイコンを同じ大きさに角切りして量増し。ボリュームはあるが、ローカロリー。

何処かにぶつけてしまったのか、買ってきた豆腐は崩れかけ。炊き込んだら、そぼろ風になってしまった。

あまったレンコンでキンピラも。

ブロッコリーの茎は捨てるのがもったいないので薄切りにしてスープにした。

いつものことながら、見かけが非常に悪い。

食ってしまえば一緒だし、味だって一緒という発想はやめないといけない。

先週風邪のせいで落ちた体力を取り戻そうと普段より余計に食べていた。

結果、戻ったのは体重。+2kg。

リバウンドの始まりじゃないことを祈る。

(59日目:-5.0kg、-5cm)


スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

掲示板にコメントありがとうございました。ジャッカルさんアドレス書いて下さらなかったので、探しましたよ。(笑)見つかってよかったです。以前のデザインの時はHTMLで画面を編集していたので、サイドのお気に入りは、それで入れていたのですがデザインを変更したら、もともとgooにある
機能以外は全部消えてしまい、大変でした。あんさんが急にやめたいと
言って、引っ越すなら勝手に引っ越してって言われてしまったんです。gooは使いにくいので、引っ越そうと何度も言ったのですが、その時は彼女はブログ始めたばかりでおもしろくて
FC2使い方教えたんですが、gooに慣れているので、gooのほうがいいと言われ、私も腹をくくりhtmlやcss勉強して、HPまで作りました。
やっとここまできて、データも大量に溜まったところで急にもとの掲示板の世界に戻りたい、そこならひとつ書けばすぐに30個くらいのレスがつくそうなんです。 打てば響く太鼓と、
努力しても大変なぶろぐでは イヤになるのはあたりまえですよね。
でも今更引っ越すわけにも行かず、
当分、夢子改め、ジェニファーで
再出発することになりました。
もうジャッカルさんのアドレスは
トップページに登録させていただきましたので、迷子になりません。
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。
  • [2006/04/05 12:04]
  • URL |
  • ジェニファー(あん夢 夢子)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>掲示板の世界に戻りたい、そこならひとつ書けばすぐに30個くらいのレスがつくそうなんです。 打てば響く太鼓と、
>努力しても大変なぶろぐでは イヤになるのはあたりまえですよね。

そうなんですよね。ブログは世の中に腐るほどありますので、固定読者を作るのは大変なんです。掲示板は、その板自体に既存読者が居ますからね。

私も止めたくなる気は分ります。アクセスやコメントが少ないと、やる気にならんのですよね。

かといって、ランキングが高いサイトの内容を覗いてみても大したことはないのですが、やはりアクセス数が多いってことは、引きつける何かがあるんでしょう。

しかし、ナンダカンダいったって、まぁ、自分の力不足・文章力不足なんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/141-32192e7e

