 


時々クリックお願いします

秋晴れの空に 

北朝鮮の核実験が成功か失敗かなんて論議はどうでもいい。

核実験が成功か失敗ではなく、それほど北の国が危機的に逼迫している状況のほうが深刻なのに。

日米韓や英仏など9カ国が経済制裁を決議し、兵糧攻めで圧力をかけることになったが、北の指導者はどう出てくるのか。

さらに追い詰められた感はあるが、「これ以上、失うものがない」状態の北の国は何をするのか。

韓国ソウルでは連日デモが行われているし、核シェルター付のマンションに問い合わせが多く寄せられているらしい。

同胞さえも見限っている状態。

訳のわからない暴挙に走ってしまわないか心配である。

KAT-TUNの最前列が誰に換わるか心配している場合ではない。

誰が脱退しようが、脱退理由が曖昧であろうが、解散を否定しようが、そんな論議はどうでもいい。

換わりにジダンが入いったら、それはそれで大変なことかも知れないが。

今日は、清々しい秋晴れ

北朝鮮が滅びるときは地球を壊すともいわれている。

そんな日本の空にミサイルが飛んでこないことを祈る。

時々クリックお願いします

コメント

あぁ北朝鮮!

北朝鮮が滅ぶ時に、地球も滅ぶのは避けたいよね。日曜の午後に「やしきたかじん」の言いたい放題の関西系TVがある。結構面白く、家に居る時は観ている。今日、北朝鮮の件で、親愛なる将軍さまの暗殺説が出ていたが、見逃してしまった。観た人がいたら教えて欲しい。私の試験前夜の悩みなど、ちゃんちゃら可笑しくなってくる!

戦争に巻き込まれる。

宇宙人がやってくる。

きっと今までの価値観が崩壊します。

あっ、間もなくブラックダリアの上映が始まります。
では、また。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/191-420bbeee

