 


時々クリックお願いします

とある水曜日の朝 

ファミレスにいる。

今日は休暇だ。

先日から体調が良くない。急に蒸し暑くなり、夜にエアコンを付けっぱなしにしていたのが堪えたらしい。
そんな訳で休んでいるのだが、朝の我が家は諸事情によりあまり居心地がよろしくないのでファミレスへと相成った。

田舎のファミレスの朝は誰もいない。そこにヒタスラメールを打っているオヤジが一人。傍目から見たら変なんだろうな。

煙草と単行本を2冊。

外は雨。何かあったのかサイレンをならした緊急車両が遠くで走っている。

やっぱり少し熱っぽい。ホトボリが冷める頃合いを見て家に帰ろう。

携帯で文字打つのもイライラするし。

時々クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

