 


時々クリックお願いします

いつかどこかで 

劇的に若返っている。

新聞の折込みチラシ。どうやら美容用の薬のようだ。

それをただ飲むだけ。64歳の女性が僅か1ケ月足らずで、劇的に変わっている。どう観ても30代にしか見えない。

しみ、そばかす、しわ、たるみ、いわゆる老化の四大要素を全てなかったことに出来るらしいからスゴイのだ。

チラシには体験者の使用開始から終了までの顔写真が掲載されているが、これが泣かせる。

使用開始前の顔は四大要素の見本市。それが2週間後には半減。1ケ月後には全てナッシング。見事に若返っている。若返りすぎ。

というか、ギャップありすぎ。老け顔作りすぎ。安いコントの老けメイクじゃないんだから。あまりのGC全開ぶりに切なくなってしまうじゃないですか。

この時代にあって、ご丁寧に体験者の氏名まで書いちゃて。そうですか。

それで、いったいこのバイトの報酬はいくらなの。

その薬、定価19800円のところを今回は出血大サービスの特別価格9800円だそうだから、大した報酬でもないでしょう。

きっと、掛け持ちでバイトしているんですよね。

いつか、また、別の紙面で会いましょう。

別の違うお名前ってのはナシですよ。

時々クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/254-80f113b6

