 


時々クリックお願いします

教育上の問題 

女子ゴルフでヘソ出しが禁止されたらしい。

横峯さくらや宮里藍ら若手はもちろん、多くの女子ゴルファーのヘソ出し傾向に、協会が禁止というか自粛を通達したとのこと。

スイングする度にチラリと見えてしまう。それが「教育上よくないから」らしい。

確かに、わざわざ見えるような服を着てしまうのもどうかと思う。しかし、そんなにメクジラ立てることもないのではないか。ストイックさは無いかも知れないが、健康的で健全なイメージだと思う。

街にはそんな歩く度に肌が見えてしまうようなヘソ出し予備軍は普通にいる。

断っておくが、凝視している訳ではない。見たくなくても視界に入ってしまうから仕方ない。

一目でファッションとしてキマッてみえる女性は確かに美しい。

一番困るのは、肉を見せている人。肌ではなく肉。そんな人には余計に目がいってしまうから困る。

ひょっとすると、この人の意向に反して単にハミ出してしまっているだけなんじゃないか、新しい服が買えないでいるんじゃ、そうでないとしたらどういう了見だ、ケンカ売ってるのか、などとイラヌ考えを巡らしてしまう。

誰でも似合うってものじゃない。見せているものが肌だと思い込んでいるようですが、それは肉。貴方の実。自覚を持ちましょう。

街中で肉を出すのは教育上よろしくありません。

そのうえ、パンツまで晒すのは反則です。

時々クリックお願いします

コメント

肉体

わたしの肉体もみせられませんが、最近肉とパンツがはみ出ている人を発見すると自転車スリップストリームで追従している自分がいます
(がばちょ)

必殺

今度、もう一人さそって、ジェットストリームアタックでも食らわせましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

