スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々クリックお願いします

多量摂取 

「体調によってはお腹がゆるくなる場合があります」

キシリトール配合のガムにはそう書いてある。

胃腸は弱い方ではないが、一度に粒ガム4個も食べればテキメン。地底深くマントルが流動するが如く、突如腹の中が活性化し始める。

多分、イッキに10個も食べれば、タダならぬ状況に陥るだろう。

最近、流行の「寒天」のドリンクを飲んだ。食物繊維6000mgのつわもの。キシリトールガム同様、缶には例の脅し文句が書いてある。

1缶150ミリリットル。たった1.5デシリットル。なのにテキメン。直ちに地殻変動発生。

多分、イッキに500ミリリットル飲めば、トイレに長期滞在を余儀なくされること請け合い。

無理矢理、キシリトールガムを多量に噛ませられ寒天ドリンクを浴びる程飲まされる。そんな拷問を受ければ、無いことまで自白してしまいそうなくらい、あの寄せては返す文字通りの波状攻撃の前にはなす術がない。

「お腹がゆるくなる」系食品の多量摂取プレイもありか。

キシリトールで歯は丈夫、吐息さわやか、食物繊維で肌つやつや。とっても健康的。

それでいてアブノーマル。

そこはかとなくマニアライク。

しかもハイブローな趣。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。