スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々クリックお願いします

イナカモノ 

どこの駐車場でもそんな奴がいる。

入り口付近で空きを探している奴。

駐車スペースでない店の出入り口付近に勝手に止めている自己中心的バカも迷惑だが、何時までたっても辺りを見回しノロノロと探し廻っている奴ほど迷惑な奴はいない。

どうかすると近場が空くまで、その場に留まってたりするから始末が悪い。後ろが迷惑していることすら分からない。

それは決まってオバチャンで、その運転技術に不相応なデカイ車だったりする。仕舞いには空きが出来ても車を入れる時間に手間取り、後続車に更に迷惑をかける。

少しくらい歩く距離が遠くなるたってタカが知れている。いい加減にしろ。

大体、後ろに気を払うことが出来ない奴は自己中か田舎モノだ。

街を歩くにしても、電車に乗るにしても、後ろに気を使えない。

こんな奴は都会で生活してはイケナイ。

見渡す限り田んぼ。地平線までも続くと見まがう程の一直線の道。たまに通るのは農作業の軽トラ。色々な動物とは遭遇するが、人とすれ違うのは稀。そんなド田舎に住んでるから後ろに気を使えないのだ。そんな奴は地元に引っ込んでろ。

と云ったものの、私の地元そのままの光景。

街に出てきてはイケナイのは私の方ではないか。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。