 


時々クリックお願いします

宿直ノ深夜 

論文、何とか半分位書けた。

中々やる気に成らなかったうえに、速攻飯食って、ビールを飲んでしまったために、そのやる気の無さに拍車がかかってしまった。

金ちゃんヌードルを食ってしまったのが20時。

その余韻に浸りながらも、心を鬼にして書き始めること既に4時間。

その間、サラダ一番食ったり、トイレに立ったり、webみたり、事務所中ウロウロ歩きまわったりして、騙しだまし書いて正味は2時間もやっていたかどうか。

この調子で行ったら、出来あがるのは朝方。

イカン明日は朝から会議だ。少しでも寝る時間を作らないと。

こんなコラムを書いている場合ではないのだ。


時々クリックお願いします

コメント

金ちゃん&コメッコ

先日、わたしは金ちゃんヌードルを知らないという、M崎県出身のN君のために実家から、金ちゃんヌードルを持ってきた。後日、味はどうとたずねたら子供が食べてしまったとそうです。
 わたしの実家付近の店では、カップヌードルよりも金ちゃんヌードルを置いている。(ほんとになつかしい。最近会社で富山の置き薬ならぬ「グリコの置きお菓子」がある。コメッコを買ってしまった。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

