 


時々クリックお願いします

宿直ノ未明 

論文、4000字突破。

2時辺りで眠気と酔いがピークになり、誤字や誤変換の連続。

なんで、「ヒト」と打っても「人」と変換せずに「日ト」になるのだ。
なんで、「ヒキダシ」と打っても「引出し」と変換せずに「疋田氏」が最初に出るのだ。

半ばミッドナイトハイな状態な精神状態を中、一応エンディングに向かってはいるが、体裁良く収まるかは未定。

既に1時間ほど前に、ビール呑み干したし、サラダ一番、ウーロン茶も無くなった。タバコだって切れたし、シケモク吸いも一巡してしまった。

そう言えば風呂も入っていない。どうりでアブラギッシュな訳だ。

早く終わりたい。

こんなコラム書いている場合ではないが、論文なんか堅苦しいこと書きつづけていると、なんだか書かずにいられない。

もう5時だ。

眠い。

時々クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

