 


時々クリックお願いします

宿直明け 

論文、なんとか完成。

総数4687文字。

日頃から論文を書きなれた人からすると何でも無い分量なんだろうな。

若い頃、1~2回映画のシナリオと称して自己満足的な駄文を40000文字程を書き連ねたことがあったが、どうなろうと誰からも文句いわれない代物であったにも関わらず、結果的に1度も完成しなかった。

ましてや今回は論文。1度も書いたことないし、堅苦しい文章をこんなに長いくキチンと最後まで書いたことがないので、非常に疲れた。

夜通し書いたので、後で読み返すと滅茶苦茶だろうな。

でも、もう限界。今、読み返す気力も書き正す能力も持ち合わせてはいない。

眠い。

あと3時間もすれば会議が始まってしまう。

あと30分もすれば早起き上長が出勤してくる。その前に風呂に入ることにしよう。

本当に眠い。

時々クリックお願いします

コメント

論文作成お疲れ様でした。
今晩はぐっすり休めますね。

寝ました。爆睡。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

