スポンサーサイト 


時々クリックお願いします

キンガシンネン 

さっき、年が明けた。

USJにもトンデモなく人が溢れている。

何が何だか、訳が判らず、私はジョーズのアトラクションの列に列んでしまっている。

モルモットみたいにクネクネと行ったり来たり、100m位歩かされている。新年早々、何やってんだ。

まぁよくも馬鹿が集まったものだ。

私もその一部。

何だかなぁ。2006年の事始め。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

やっとメールが送れた。新年から3時間遅れの投稿完了。

こんなくだらんメールばっかり飛び交っているから繋がらないのだ。

渋滞は自分も原因の一部。

全く大変な年末年始でした。

最後には帰りの飛行機まで遅らすような状況。最低限、時間は守れよ。

だから団体行動はイヤなのだ。

お疲れ様でしたm(_ _)m

ふぉふぉふぉ・・・・のターミネーターの解説者はまだいたのでしょうか?
昨年12/29にゴルフデビューし何とか身長にととまりました。(身長2m)

綾小路麗華さんは、まだ健在でした。相変わらずです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

