スポンサーサイト 


時々クリックお願いします

趣向 

女子高生の上履き77足が盗まれたらしい。

77人分の上履き。スゴイ量だ。

犯人は冬休みの間に侵入して盗んだと思われるが、暗闇の中、人目を忍んでゴミ袋かなんかにセッセと詰め込んでいただろう姿は、かなり滑稽だっただろう。

単なる嫌がらせなのか。上履き盗んでどうするつもりなのか知る由も無いが、普通に考えて左右バラバラの上履きじゃその役割を果たせない。最初から1組揃えて盗んだのか。そんな時間は無いだろう。持ち帰り整理するのか。

77足、152個の大量の上履きを右左1組セットにする作業は大変なものだろう。まさに神経衰弱のように探し合わせなければならない。ましてや全部にそれぞれ名前が書いてあるとは限らない。全くご苦労なことだ。

以前、人のメガネを盗みまくる奴もいた。全く世の中には色々な趣向のマニアなバカがいるもんだ。

多分、そんな輩の犯行だろうが、上靴全てを綺麗に洗濯して元にキチンと戻す「洗濯マニア」だったら面白い。

何でも一旦盗んで洗濯してしまう奴。汚れ物をみると無性に洗濯したくなるのだ。

ビンテージ物のジーンズなんて洗濯されたら凹むだろう。

世知辛い世の中に「またしても洗濯犯出没!」なんて結構微笑ましいのだが。

でも、窃盗は窃盗なんだろうな。
スポンサーサイト

時々クリックお願いします

コメント

おかしな人も・・・

コンニチワ♪

女子高生の上履き(懐かしい響き・・・)を盗むなんてヘンな人もいたものですね、下着とかならまだ共感できる?ですがクツか・・・。私ならくれると言われてもいりません(笑)。

相互リンクとのお話がこの間あったのですが、パソコンに詳しくない為、ヤフー以外のリンクを「お気に入りブログ」へ入れるやりかたがわかりません。もしやりかたを知ってらっしゃるようなら、教えていただけないでしょうか?

すみません、機械に弱い私です・・・。

洗濯マニアの発想はオモロイ!が、上履きを盗んだ犯人の目的はだだひたすら臭いなのよ。左右揃ってなくても一個一個臭いが違う。ワキガの臭いが好きでたまらないマニアもいる位だから、若い子の足の臭いが染み付いた上履きなんて マニアにしてみればそりゃもうウ"ィンテージ物。
世の中信じられん好事家がいるもんだ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackals.blog12.fc2.com/tb.php/98-15402fe5

77足の上履きの用途

女子高校から77足もの上履きが盗まれた。 犯人は誰か、そして、犯人は、この上履きを何に使用するのか。 東京都西東京市の文華女子高校(栗林健校長)で、生徒の上履き77足が玄関のげた箱からなくなっていたことが28日、わかった。警視庁田無署は窃盗容疑事件として
  • [2006/01/29 23:12]
  • URL |
  • 君にノックアウト |
  • TOP ▲

名門女子高上履き窃盗事件

事件です!東京都西東京市にある文華女子高校で3年生の上履きばかり77足が盗難にあったそうです今月10日、始業式に学校に行ってみると下駄箱からごっそり消えていたそうです警察は冬休み中の犯行ではないか?と見ているそうですしかしこの学校、名門女子高らしく24時間体制
  • [2006/01/30 19:12]
  • URL |
  • 亡国の潜水艦の厨房~差し込む朝日が眩しくて~ |
  • TOP ▲
